個別塾 セルモ 豊中 箕面

お知らせ 教室・各種講座紹介

夏期講習会 2022年 【セルモ 豊中緑丘 中学生/小学生】

夏期講習会,豊中,箕面,個別塾,個別学習のセルモ

 

個別学習のセルモ 豊中緑丘教室では、

7月18日(月)~8月27日(土)迄、春期講習会を実施いたします。

併せて入塾キャンペーンをご用意いたしております。無料体験も実施しておりますのでお気軽にご参加下さい!

※夏期講習会日程、キャンペーンの詳細はページ下部にございます。

※期間中での途中参加も受け付けます。

 

夏期講習会で行う内容

小学生~中学2年生まで

2学期からの学習に必要な内容の復習を個別に行い、2学期の予習内容を行います。

復習内容に関しては過去の学校のテストや模試から弱点を確認し、個々にやるべき内容、どのように進めるのかを決めさせていただきます。

 学習内容は個別に何をどうやるのかまで、しっかり決めさせていただきますので、お問い合わせの際は学校のテスト(答案用紙)をご準備いただきますようお願い致します。

 初回面談にて詳細に夏休みの使い方を一緒に考えますので、ご安心ください。

 また、学校の宿題を終わらせたい!そんな方は授業での使用教材として、学校の宿題をご利用させていただきます!学校の宿題仕上げにお困りの方もご参加下さい!

 特に数学、英語の基本文法、国語の記述問題には自信があります!

 この夏から心機一転円滑な学習を望まれている方、またはお子様の弱点を克服したい方!是非一度ご相談下さいませ。

 

中学3年生(高校受験生)

「部活に専念していて、これから受験!」という方や、「転塾を考えている方」など、これから受験に専念しても遅くはありません。

これまでの定期テストの結果や、他塾で受験した模試などの結果から、「現在の習熟度・性格・学習の習慣」、かつ高校生でも活きる学びを考慮し、ご家庭での勉強の仕方も含め、お子様に最適な学習プランをご提案します。

復習のみではなく、2学期からの定期テストへの対応も初回面談の際にお話しさせていただきます。

過去にも夏休みから通塾し、見事志望校合格を勝ち取った生徒は多数いました。ご安心してご相談ください。

この夏だけでなく、受験までの道のりを考慮し、この夏をどのように過ごすのかについてしっかりお話しさせていただきます。

受験生の指導内容に関しては以下もご参考ください。

no image
中学3年生 受験講座

受験って不安… 『そろそろ周りも受験を意識しはじめてきた。』 『部活ばかりだったけど、もう勉強しないといけないな…。』 『中学3年生になって、定期テストや学力テスト、テストだらけで何をどうしていいかわ ...

続きを見る

合格実績は以下

豊中,箕面,学習塾,合格実績
合格実績

当教室のこれまでの合格実績です。 志望校は生徒自身が自ら決定したものです。 みんな、合格おめでとう!! 2023年度合格 私立中学 大阪明星学園中学 英数コース(3科受験) 常翔学園中学 Ⅱ類(3科受 ...

続きを見る

 

個別学習のセルモ豊中緑丘教室での講習会のポイント

step
1
生徒の性格に合わせた勉強の仕方をご提案

step
2
弱点単元、予習単元のみを集中的に復習できる

step
3
お喋りなし!集中できる環境で学習

講習会までの流れ

➀ 定期テストや模試などの結果を細かく分析した結果から、個々にどの教科をどれくらい学習するのかをご提案

➁ 個別面談にて、ご予算や予定などと相談し、何をどれくらい学習するのかを決定

※希望日時は決められた時間割の中から自由に選択可能

➂ 細かく作られたカリキュラムに沿って指導・学習開始

点数アップ事例はこちらをご参考ください

点数アップ
点数アップ
点数アップ事例

在席中学生の点数アップの一例をご紹介。 数学の点数アップには自信があります!数学の点数アップでお悩みの方、 是非ご相談下さいませ! 2023年度 点数アップ事例 1学期中間テスト ■高得点 M.O.さ ...

続きを見る

 通常の授業だけではなく、目標に合わせたオリジナル講座をご用意いたします。無料の体験授業も行っておりますので、是非ご参加下さい!(詳しくはお問い合わせ下さいませ。)

 

 

夏期講習会 概要

■期間:7月18日(月)~8月27日(土)迄

(休講日:日曜日及び8月11日~17日)

■時間:13時30分~21時40分

(お好きな時間帯を選べます。※土曜日は20時迄)

■教科:5教科対応(ご相談に応じます。)

■料金:1回(90分)あたり1,980円(税込み)

 

 

キャンペーン内容

①無料体験有り。

②3月中に入塾をお決めいただいた方は

 入塾金(20,000円)+通常受講料(1ヶ月分)無料!

※②は先着5名で打ち切らせていただきます。

※他のキャンペーンとの併用は不可

 お気軽にご参加いただける内容にさせていただきましたので、是非この機会にご参加下さい!

 

 

問い合わせ

TEL 06-6842-7981(14時~22時)

※転送電話になるときがございます。電話でお問い合わせの際は学校のテスト(答案用紙)をご準備いただきますようお願い致します。

メールでの問い合わせは▼

-お知らせ, 教室・各種講座紹介

Copyright© 個別学習のセルモ 豊中緑丘教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.